お顔の印象を変たいとお考えでしたら、エクステにお任せください。

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara omotesando(ティアラ 表参道)です。

少しずつ暖かくなってきましたね。

暖かくなってくると、色々な新しいことにチャレンジしようと思っている方が多いように思います。

また、コロナもだいぶ落ち着いてきましたよね。

最近、当店は3年ぶり、4年ぶりにエクステを付けたいとご来店下さる方が多くなってきました。

お久しぶりにお客様の元気なお顔を見ることができ、とても嬉しく思っています。

やはり、付けるとお顔の印象が違うと喜んで頂けます。

エクステを付けることで人に与える印象も違いますよね。

本日は、これからエクステを始めようと思っている方、久しぶりに付けたいと思っている方に、エクステを付けた写真と付けていない写真から、違いをお話したいと思います。

( エクステなし )

( 上まつげ140本 下まつげ30本 )

違いは見てわかるように、エクステを付けている方が、目元がはっきりとし、目元に立体感がでているのがわかります。

エクステを付けている方が華やかな印象です。

エクステだけで、こんなにも雰囲気がかわるのは嬉しいですよね。

また、長さ、カール感、太さ、デザインを変えることで、またお目元の印象が変わるのがエクステの良さです。

しっかりカウンセリングのお時間をお取りしておりますので、これから、エクステをしてみようかと思っている方、お久しぶりの方、是非ご相談ください。

まつげエクステ、まつげパーマのことで何かわからないことがございましたらいつでもご連絡ください。

 

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP