お客様の声【手早く、ていねいでナチュラルな仕上がりがとても気に入っています】

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara omotesando(ティアラ オモテサンドウ)です。

本日はお客様から頂いた嬉しいお声をご紹介いたします。

【お客様の声】 手早く、ていねいでナチュラルな仕上がりがとても気に入っています。
プチ整形のようでもう止めれません。  

  
マツエク歴は8年位です。

佐藤さんの所へは、3週間に一度必ず通います。

佐藤さんの施術は手早く、ていねいで、ナチュラルな仕上がりがとても気に入っています。

まるで、プチ整形の様で、もう止められません。

これからも、ずっと通い続けますので、宜しくお願い致します。

いつも、かわいくして頂いてありがとうございます。

N.M様

いつもご来店ありがとうございます。

お店を移るごとに、いつも一緒。

8年前と本当に変わらないN.M様。

いつも施術は、楽しいお話をさせて頂きながらで、アッという間に終わってしまいます。

終わると、必ず「プチ整形の出来上がり!!」とカワイイ一言♪

また、それがとても可愛らしく、いつも笑顔に癒されています。

お顔の印象は目元で本当に変わるといつもおしゃっているように、エクステを付けるだけでお顔が元気になります。

これからも地まつげを大切にしながら、長くエクステを楽しんで頂けるよう努めて参りたいと思います。

こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。

佐藤

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP