お客様の声【他店との違いは、何と言っても、優しく、丁寧でレベルの高い技術だと思います】

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara  omotesando(ティアラ 表参道)です。

 

本日はお客様から頂いた嬉しいお声をご紹介致します。

お客様の声【他店との違いは、何と言っても、優しく、丁寧でレベルの高い技術だと思います。】

 

 

マツエク歴5年ほどですが、友人に勧められてTiaraさんに通いはじめました。
自分ではイイと思っていたエクステが、他人の人から見られると不自然だったようで・・・
Tiaraさんで、私に合うエクステを何度も×2も相談して一緒になって見つけてくれました。
おかげで、いまでは「どこでつけてるの??」
なんて聞かれた事なかったんですが、色んな人から聞かれるようなり、とても嬉しい毎日です。
他店との違いは、何と言っても、優しく、丁寧でレベルの高い技術だと思います。新しい技術もいち早く取り入れていて、これからもずっと通いたいサロンさんです。

また、来月宜しくお願いしまーす。

R.A様
いつもご来店ありがとうございます。
初めてご来店された時、お顔が小さいのに凄く太く長いエクステ、を付けて来られたのを覚えてます。
何度も鏡を見ながら、確認して頂き今の長さとカール感にしましたよね♪
とてもお似合いです♡
やはり、エクステもお顔の一部ですので、R様の可愛らしさが引き立つように、これからも付けさせて頂きたいと思っております。
また、来月お会い出来るのを楽しみにしております。

佐藤

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP