お客様の声【仕上がりがとてもきれいです】

こんにちは。

表参道徒歩3分まつげエクステならTiara omotesando(ティアラ オモテサンドウ)です。

お客様から頂いた嬉しいお声をご紹介致します。

 

お客様の声【仕上がりがとてもきれいです。】

付けた後はまつ毛の持ちがよく、抜けていっても残っているまつエクがきれいなので、違和感がないです。

仕上がりがとてもきれいです。

M.T様

いつもご来店頂きましてありがとうございます。

「抜けていっても残っているまつ毛がきれいなので、違和感がないです。」というお言葉とても嬉しい限りです。

エクステが徐々に外れていっても、付いているエクステがバラつきが無いように、いつもお客様お一人おひとりのまつ毛の癖などを見ながら、まつ毛に合わせて付けさせて頂いております。

M.T様のまつ毛はとても太く沢山あるので、ビューラーしても直ぐ戻ってしまうというお悩みでした。

エクステにしてから、ビューラーをいつもしたかのような仕上がりで、毎回ビューラーでお直しをしなくてもよくなったとおしゃっていましたね。

エクステはそんなお悩みの方にお勧めです。

いつもお忙しい中ご来店頂きましてありがとうございます。

また、次回お会い出来るのを楽しみにしております。

佐藤

 

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP