お客様の声【マスクの日常だからこそ自分の気分を上げるエクステやめられません】

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara  omotesando(ティアラ 表参道)です。

本日はお客様から頂きました嬉しいお声をご紹介いたします。

お客様の声【マスクの日常だからこそ自分の気分を上げるエクステやめられません】

59才で初のエクステ.地毛が抜けるかも、しみてはれるかもの心配を丁寧なカウセリングと「お試し」で対応していただいて、とても信頼しお任せできると思いました。以来毎月来ています。

マツ毛があるってとても嬉しい。目が、顔がパッと華やかになります。マスクの日常だからこそ自分の気分を上げるエクステやめられません。

Y.H様

いつもご来店頂きましてありがとうございます。

そして、初めてのエクステを当店にお任せ頂きましてありがとうございます。

初めてですと、エクステを付けることで、まつげが無くなってしまうのではないか…目が腫れてしまわないか…似合うのかなぁ…など色々と頭を過りますよね

Hさんは最初にアレルギーが心配でパッチテストをされました。

やはり一番心配なところだと思います。

心配されていた腫れや痒みもなく、数日後ご来店頂きまして、初めてのエクステを付けさせて頂きました。

お仕事上、外回りが多いということでしたので、お化粧直しがあまりできなかったと思います。

エクステを付けてから、お化粧崩れが気にならなくなったという声を頂きとても嬉しです。

以前からまつげ美容液を付けていたそうですが、まつげが細かったり、短い毛が多かったです。

しかし、当店の美容液に変えてからまつ毛が増えしっかりとした毛が多くなり、エクステをしてからの方がまつ毛が健康って凄いことです。

まつげが健康ですとエクステの持ちがよくなります。

コロナ禍で気持ちが沈んでしまいがちですが、エクステを付けることで気分が上がるっていいですよね。

毎回施術後鏡を見て、「まつげいいですね~」と言って貰えるのが私の喜びです。

これからも気分が上がり笑顔が増えるお手伝いができるよう頑張りたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

まつげエクステ、まつげパーマのことで何かわからないことなどございましたらいつでもご連絡ください。

 

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP