お客様の声【アレルギー体質だったのでパーマなどあきらめていました】

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara omotesando(ティアラ 表参道)です。

本日はお客様から頂いた嬉しいお声をご紹介致します。

お客様の声【アレルギー体質だったのでパーマなどあきらめていました】

アレルギー体質だったので、まつげパーマなどは、あきらめていましたが、いつも手厚くケアしながら施術してもらっているので毎回問題なくキレイに仕上げてもらって嬉しいです。

 

M.K様

いつもご来店ありがとうございます。

M.K様は、以前通われていたところで、エクステのアレルギーになってしまい、色々なサロンを試され当店に行き着いたとおしゃっていました。

当初は、エクステを付けていたのですが、やはり一度アレルギーが発症してしまうと反応が出てしまうので、接着剤は、一番アレルギーがでにくいものを使用してました。

アレルギーがでにくい接着剤を使用すると、どうしてもエクステが取れやすいという難点はあるのですが、腫れることはなく月に一度通って頂いておりました。

当店がパリジェンヌラッシュリフト(まつげパーマ)を導入してから、パーマを気に入ってくださり1ヵ月半に一度ご来店頂いております。

色々なアレルギーをお持ちなので、その都度配慮しながらさせて頂いておりますが、今まで腫れや痒くなったことがありません。

いつもお帰りの際に、ここに来ると目の視界が広くなって本当に嬉しいと言って帰ってくださいます。

喜んでくださるお客様を見て私もとても嬉しいです。

アレルギーがあっても、安心して通えるサロンがあることはお客様にとって嬉しいことだと思いますので、これからもお一人おひとりに配慮しながらお客様に寄り添ったサロン作りに努めて参りたいと思います。

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP