お客様の声【 40代で入りやすい素敵なお店です 】

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara omotesando(ティアラ 表参道)です。

本日はお客様から頂いた嬉しいお声をご紹介いたします。

【 40代で入りやすい素敵なお店です  】

対応がいつもていねい

悩みにも適切にアドバイスをいただけて助かっています。

また、一度の接客人数も少ないので居心地が良く過ごせます。

40代で入りやすい素敵なお店です。

 

A.K様

いつもご来店頂きましてありがとうございます。

一番最初にご来店頂いたのが、昨年の緊急事態宣言後でした。

いつもいっているお店が大型店舗で、ご来店しているお客様が若い方が多く少し違和感を感じていたそうです。

緊急事態宣言後ということもあり、先客人数を制限していたためなかなか予約が取れず、数あるサロンの中から当店の40代でも長く通えるサロンというキャッチコピーを気に入ってくださりご来店いただきました。

当店は、大人の女性が通うプライベートサロンです。

このようなコロナ禍で、誰にも会うことなくゆったりと過ごせるとお客様にはとても喜ばれております。

以前行っていたサロンのスタッフさんはお客様がこのようにして欲しいというとそのようにしてくれるのですが、何かお客様の言いなりのところが多かったとおしゃってましたね。

その点、当店は今のまつげの状態に合わせてアドバイスを頂け、臨機応変に対応して頂けるので、安心してお任せできるとおしゃって頂きとても嬉しく思いました。

これからもエクステを長く楽しんで頂けるためにも、まつげにやさしい施術を心がけていきたいと思います。

 

まつげエクステ、まつげパーマのことで何かわからないことがございましたらいつでもご連絡ください。

 

 

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP