お客様の声【 毎朝すごく楽で再開してよかった 】 

こんにちは。

 

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara omotesando(ティアラ 表参道)です。

 

毎日暖かい日が続き、厚手のコートからスプリングコートを着ている人を多く見かけますありがとう2

 

花粉症の方は、これから辛い時期ですね・・・あせ

 

本日は、お客様から頂いた嬉しいお声をご紹介致します。

【 毎朝すごく楽で再開してよかった 】

 

ずっと通っていて、しばらくお休みをして久々にマツエクを再開しました。

やっぱり、毎朝すごく楽で再開してよかったと思っています。

仕上がりも自然でもちもすごく良く、マツエクをしていると友達にも

キレイで良いねとほめてもらえて嬉しいです。

長さや色の変更も相談にのって頂けるので、

安心して通えます!(^_^)

 

笠井様

 

いつもご来店頂きましてありがとうございます。

一人暮らしは、色々大変ですよね。

久々に付けると、エクステの良さが本当にわかりますよね。

朝のメイク時間が短縮でき、本当に楽だと思います。

昼間は、マスカラが下まぶたに付く事がなく、顔色が悪く見えません。

私もそうですが、エクステを付けていると、付けている人が気になります。

そんなお友達に褒めて頂けることはとても嬉しいことで、私まで嬉しいです。

これからも、安心して何でも相談でき、通って頂けるよう努めていきたいと思います。

 

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP