お客様の声【 持ちがとても良く、落ちてきてもとても自然な目元をキープできます。 】

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara omotesando(ティアラ 表参道)です。

 

本日はお客様から頂いた嬉しいお声をご紹介致します。

 

こちらでは、とても自然なのに計算尽くつされたデザインであらゆる角度から見ても自然で美しいデザインをオーナーさんがカスタマイズしてくださいます。

付け心地も他店で施術をしていた時と比べて、とても軽く全く目元に負担を感じません。

また、持ちがとても良く、落ちてきてもとても自然な目元のままキープできます。

オーナーさんの技術とセンス、使っている材質などレベルが他店とは別レベルの高さだと思います。

こちらでお願いするようになり他ではエクステをお願いすることはなくなりました。

これからも通い続ける予定です。

白川様

いつもご来店頂きましてありがとうございます。

こんなにお褒めのお言葉ありがとうございます。

以前、同僚の方が来られた時、こんな事を言っていたのを思い出します。

白川様が他のお店で付けてきたのを見た時、いつもと違い、いかにもエクステを付けているって感じだったそうです。

それで、二人で改めて当店の良さを知ったとおしゃってくださいました。

それ以来、ずっと通って頂いています。

これからも、いかにも付けていますといったエクステではなく、ナチュラルで、美しい仕上がりにこだわって付けていきたいと思います。

また、私のおだわりでもある、まつ毛に負担を与えない施術をし、長くエクステを楽しんで頂けるようにこれからも努めてまいりたいと思います。

こらからもこちらこそどうぞ宜しくお願い致します。

 

エクステのことで、わからないことや、ご不安なことなどございましたいつでもご連絡ください。

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP