お客様の声【 仕上がりがとても自然で品が良く、年相応でしたので大変感動したのを覚えています 】

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステ専門店Tiara  omotesando(ティアラ 表参道)です。

5月になりましたね

ゴールデンウイークですが、いかがお過ごしでしょうか?

本日はお客様から頂きました嬉しいお声をご紹介致します。

【 仕上がりがとても自然で品が良く、年相応でしたので大変感動したのを覚えています 】

以前、自宅近くのまつげエクステのお店に通っておりましたが、若い方用の仕上がりで、不自然な仕上がりでした。

はじめてこちらに通わせて頂いたとき、仕上がりがとても自然で品が良く、年相応でしたので、大変感動したのをおぼえております。

現在、1ヵ月に1回定期的に通わせて頂いており、安心してお任せしております。

少し不安な点をお尋ねしても、ていねいにお答え頂けるのも、大変うれしく、安心できる点でもあります。

 

E.Y様

いつもご来店頂きましてありがとうございます。

初めてご来店して頂いたときに、以前行っていたサロンさんが若い方が多く来られるサロンなのか、仕上がりが若い方用の仕上がりで納得いく仕上がりではなかったとおしゃっていました。

年齢相応の仕上がりこそ、上品だと私も思っているので、お顔のバランスやまつげの太さ、長さを考慮して付けせて頂きました。

お仕上がりを鏡で見て頂いた際に、「凄くいいです」とおっしゃって頂けたことを覚えております。

2回目にご来店頂いた際に、旦那様からこんなに自然な感じに出来るんだと褒めて頂いたと、笑顔でお話頂きとても嬉しくなりました。

一番近くにいる大切な方に褒めて頂けるって嬉しいですよね。

これからもE.Yさんに似合う上品な仕上がりにこだわり、付けさせて頂きたいとおもいます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP