お客様の声【 今まで通った中で一番理想通りにしてくれるサロンさんです 】

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara omotesando(ティアラ 表参道)です。

 

本日は、お客様から頂いた嬉しいお声をご紹介致します。

挙式前に初めてお伺いしました。

以前、通っていたサロンでアレルギーを発症してしまったため不安でしたが、

とても丁寧にカウセリングをして頂きました。

結果、腫れることも全くなく、イメージ通りの目元にして下さり、とても嬉しかったです♡♡

今まで通った中で一番理想通りにしてくれるサロンさんです。

今後も宜しくお願いします。

 

A.M様

いつもご来店頂きましてありがとうございます。

以前他店様で付けていて、急に腫れてしまい、ずっとお休みしていたそうです。

今回、ご自分の結婚式でやはりエクステをと、ブライダルエクステをご予約頂きました。

付けるのは、3年ぶりということでした。

お店に用意がある接着剤の中で、一番低刺激のもので、一番少ない本数で配慮しながら付けさせて頂きました。

次の日、ご連絡したところ、腫れもなく、痒くもないということで、とてもほっとしたのを覚えています。

お式前日に、上下で付けさせて頂きました。

お式当日も腫れることなく、イメージ通りと喜んで頂き私も素敵なお手伝いをさせて頂いたことに嬉しく思います。

また、上下で付ける事で、お仕事上は勿論のこと、普段のメイクがとても楽ということで、続けて通って頂いております。

これからも、その時の体調など配慮しながら付けていきますね。

こちらこそ、どうど宜しくお願い致します。

 

 

まつげエクステのことで、わからないことやご心配なことなどございましたら些細なことでもいつでもご連絡ください。

 

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP