お客様の声【 今までは80本ほどでしたが、まつ毛の調子が良いので120本つきました  】

こんにちは。

 

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara omotesando(ティアラ 表参道)です。

 

 

いつも5時前になると暗くなっていたのが、5時になっても少し明るく、少しずつ春が近づいてきているんだなぁと感じる今日この頃です。

 

また、インフルエンザがかなり流行っています!みなさんお気を付けてくださいね。

 

本日は、お客様から頂いた嬉しいお声をご紹介いたします。

 

【 今までは80本ほどでしたが、まつ毛の調子が良いので120本つきました 】

 

いつもありがとうございます。

 

フラットラッシュをTiaraさんでつけて頂いてから、

 

まつ毛のひっかかりもなく、とても快適に過ごすことが

 

できています!今までは80本ほどでしたが、まつ毛の調子が

 

良いので120本つきました♦感謝です。

 

これからも、よろしくお願いします。

 

 

Y.Y様

 

いつもご来店頂きましてありがとうございます。

 

元々、まつ毛が細く短い毛が多いため、80本から100本ぐらいしかエクステを付けることが出来ませんでした。

 

まつ毛を毎回拝見し、無理なく健康なまつ毛のみにエクステをけることで、まつ毛が少しずつ伸び、以前より付けられる毛が多くなってきました。

 

いつも5週間でご来店頂くのですが、3分の2ぐらいはいつも残っていて持ちも今まで行っていたサロンの中で、一番いいと言って頂きとても嬉しく思っています。

 

これからも、長くエクステを楽しんで頂く為に、無理なくまつ毛の育毛も考えなが、付けていきたいと思っております。

 

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP