お客様の声「店内の雰囲気が素敵で、とても癒されています」

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara omotesando(ティアラ 表参道)です。

 

本日はお客様から頂きました嬉しいお声をご紹介致します。

 

地まつげが少ないのでボリュームラッシュを付けてもらってます。

自身の好みのまつ毛を希望に添って付けてくださいます。

ボリュームラッシュを付けて下さる店舗が少ない中、

「Tiara」さんの施術は優しく、施術期間も90分程です。

店内の雰囲気が素敵で、とても癒されています。

素敵な店長さんと出会えてとても嬉しく、施術日が楽しみです。

 

N.K様

いつもご来店頂きましてありがとうございます。

N.K様が長く通っていたサロンが閉店してしまい、当店をアメブロでみて初めてご来店以来通って頂いております。

地まつ毛が元々少ないのと、細いので、美容液を使って頂きながら無理なく付けるようにしています。

美容液の効果が出てきたのか、まつ毛の状態が前より良くなり、付けるエクステも増え、以前より持ちがよくなってきました。

こらからも、まつ毛の状態をみながら、まつ毛に優しい施術を心掛けていきたいと思います。

また、いつもお忙しい中ご来店頂いておりますので、少しでも居心地のよい空間作りに努めてまいりたいと思います。

 

まつげエクステのことでわからない事やご心配なことなどございましたらいつでもご連絡くださいませ。

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP