お客様の声 【 まつげパーマも上がり毎回ウキウキして帰ります! 】

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara omotesando(ティアラ 表参道)です。

本日はお客様から頂いた嬉しい口コミをご紹介致します。

【 まつげパーマも上がり毎回ウキウキして帰ります! 】

いつも笑顔でむかえて下さるオーナー様に元気をもらっています。

サロンも白をベースにされ、気分が上がり、まつげパーマも上がり毎回ウキウキして帰っています!

パーマのもちも良い為助かっています。

M.A様

いつもお忙しい中ご来店頂きましてありがとうございます。

M.A様はお仕事で、名古屋と東京の行ったり来たりでとてもお忙しくされています。

東京や名古屋にもサロンさんがいっぱいある中で、いつも当店にご来店頂くのはなぜだろうと、少し疑問に思ったのでお尋ねしたことがありました。

お客様からは、いろんなサロンに行ったけどこんなにもちがいいのは、ここが一番という嬉しいお声を頂きました。

大体、2ヶ月に一度のご来店ですが、まだパーマは残っています。

前回からまつげ美容液を付け始めたということで、しっかりしたまつげが多くなりパーマの仕上がりよく、目元の印象が更にはっきりとしました。

同じ美容のお仕事をされているので、いつも教えて頂くことが多く、毎回私の方が元気を頂いております。

いつもありがとうございます。

お忙しからこそ、長持ちすることは本当に大切です。

少しでもお役に立てるようこれからも努めて参りたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

佐藤

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP