お久しぶりのエクステならティアラにお任せください。

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara  omotesando(ティアラ 表参道)です。

4月も感染予防に努めお客様をお迎えしております。

4月に入り、お久しぶりにエクステを付けられる方が多いです。

先日、他店様で久しぶりにエクステを付けたのですが、家に帰ってよく鏡を見たら派手で納得がいかずお直しに来られたお客様がいました。

やはり今までお休みをして、以前付けていたように付けると目元ばかりが目立って違和感を感じるのかと思います。

そんな時は、いつもより短いエクステを付ける、細いエクステを付ける、本数を減らすなど・・・おすすめ致します。

ティアラではそんなことがないように、カウセリングの時間を大切にしております。

あなたの目の形やまつげの状態、お顔のバランスを見させて頂き、普段のメイクの感じもお聞きし、似合うデザインをご提案させて頂いていております。

それをもとに、数本の試し付けをし、確認して頂くので安心です。

当店に通われていたお客様でお久しぶりの方は、いつもより短いエクステか細いエクステを付け、次回いつもの長さに戻すようにしております。

エクステを増やす度に鏡で確認して頂くので失敗がありません。

まつげエクステが初めての方、以前失敗してしまった経験のある方、久しぶりにエクステを付けられる方是非ティアラにご相談ください。

まつげエクステ、まつげパーマのことで何かわからないことがございましたらいつでもご連絡ください。

 

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP