いつものマツエク、少し雰囲気を変えたくありませんか?

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara  omotesando(ティアラ 表参道)です。

 

お客様からたまにはちょっと雰囲気を変えたいんだけど・・・どうしようというご相談があります。

デザインを変えるのも悩みますよね~

そんな時は、下まつ毛をお勧め致いたします。

ティアラでは下まつ毛を付けるお客様は多いんですよ。

下まつ毛を付けたことがない方や、他店さんで付けたことがある方のイメージをお聞きすると「すぐ取れてしまいそう」、「派手になりそ 」、「不自然な感じがした」、「すぐ取れてしまった」などお聞きします。

ティアラの下まつげは取れにくく、上まつげと同じように毎回メンテナンスする方が多いです。

下まつげは、上まつ毛と同様まつげが増えたような自然な感じや、マスカラをしっかりと塗った感じまで幅広くお仕上げすることができます。

また、下まつげを付けることで目元に立体感がでて、小顔効果が期待されます。

今は毎日マスクなので、目元の立体感は嬉しいですよね。

マスクでマスカラが滲みやすい方や少し雰囲気を変えてみたい方、是非下まつげをお試しください。

しっかりカウセリングのお時間をお取りしておりますので、お好みの仕上がりになるようご提案させて頂きます。

下まつげにご興味にある方、雰囲気を変えた方は是非ティアラにご相談ください。

まつげエクステ、まつげパーマのことで何かわからないことなどございましたらいつでもご連絡ください。

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP