「いかにもエクステを付けています!」というのが苦手な方、是非ティアラにお任せください。

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara omotesando(ティアラ 表参道)です。

ティアラには、大人の女性が多くご来店くださいます。

そんなお客様は、「いかにもエクステをつけています」という感じのデザインは苦手で、ナチュラルで上品な仕上がりを求める方が多いです。

そのため当店では、やりすぎたデザインにならないよう、お客様一人ひとりの、目を開いた時のバランスを考えて、エクステをつけています。

何種類ものエクステをバランス良くつけることによって、ナチュラルな目元に仕上がります。

ナチュラルで洗練された大人の女性の魅力が目元から最大限引き出せるようなエクステ、どの角度からでも見ても美しい仕上がりを常に心掛けていつも付けています。

本日のお客様は、上下コースでしたが、自然な感じに付けて欲しいというご希望でしたので、マスカラを軽く塗った感じにお仕上げ致しました。

下まつげをつけると不自然、派手とかいうイメージを持たれている方が多いですが、長さ、太さ、本数のバランスを考えてお付けしたので、思っている以上に自然だと思います。

「いかにもエクステを付けました」というのが苦手なあなた、もうこの年だからエクステは・・・とお考えのあなた、是非ティアラにご相談ください。

まつげエクステ、まつげパーマのことで何かわからないことがございましたらいつでもご連絡ください。

 

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP