1年の中で11月は一番結婚式の多い時期ですね

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara omotesando(ティアラ 表参道)です。

 

コロナ禍の中、結婚式を延期されている方も多いかと思います。

来月は11月、一年で一番結婚式の多い時期です。

最近、土日の朝、これから結婚式かなと思わせる服を着た方を見ることがあります。

先日来られたブライダルのお客様はお式を縮小して挙げられると言ってらっしゃいました。

結婚式にはエクステをと思い、久しぶりにエクステを付けるというお客様でした。

結婚式は、涙のシーンがあったり、少し暑かったりなどお化粧くずれがとても気になります。

だからといって、付けまつ毛は気が付かないうちに、浮いてしまったり、マスカラだと、パンダ目が気になったりと、結婚式どころじゃなくなってしまいます。

そんな特別な日に、まつげエクステを付けていれば、お化粧崩れを気にすることがなく、大切な時間を過ごすことができるのでお薦めです。

 

ティアラでは、ブライダルコースという花嫁さまの為のコースがあります。

2回に分けての施術になりますので、エクステが初めての方、エクステがお久しぶりの方にとても喜ばれています。

理由としては、施着剤の相性や、デザインや長さ、太さでのお仕上がりがイメージ通りに、大切な日を迎えて頂きたいからです。

ティアラでは、まつげエクステをただ付けるのではなく、衣装、お化粧の雰囲気に合わせてお客様お一人おひとりに合ったお仕上がりを常に心がけてお付けしております。

大切な結婚式のまつげエクステを是非ティアラにお任せください。

ご都合により、お式前の1度のご来店というお客様もいらっしゃるかと思います。

しっかりカウセリングのお時間をお取りしますのでご安心ください。

心を込めてお手伝い致します。

まつげエクステのことで何かわからないことがございましたらいつでもご連絡ください。

 

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP