結婚式の前撮りや本番のエクステならティアラにお任せください。

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara  omotesando(ティアラ 表参道)です。

日中はまだ暑いですが、朝晩の風は秋を感じる今日この頃です。

 

今年は、コロナ渦のため、結婚式を延期されている方が多いですね。

先日ご来店されたお客さまも来年に延期されたということでした。

その前に前撮りのお写真を撮るためにご来店くださいました。

このような状況だったので、近くのサロンに行き施術をしたのですが、納得がいかず、当店にお来店くださいました。

どのようなイメージになりたいかをお聞きし、何度か試し付けをし納得いくお仕上がりにさせていただきました。

前撮りも一生残るものですからね。

納得して喜んで下さっているお客さまの顔を見るのはやはり嬉しいですね。

ティアラでは、ブライダルコースというコースがあります。

2回に分けての施術なので、エクステが初めての方、お久しぶりの方にとても喜ばれています。

2回の内訳としては、本番とその前に一度お試しに、または、本番と前撮りに、本番とメイクの打ち合わせになど・・・使われる方が多いです。

これからお式の方、お式は挙げないけど、前撮りだけの方など是非ご検討くださいませ。

このような状況だからこそ、一生懸命お手伝いさせて頂きます。

エクステ、まつげパーマのことで何かわからないことがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

 

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP