暑くなってくると、こんなお悩みありませんか?

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara omotesando(ティアラ 表参道)です。

 

10連休まであと少しですね♪

毎年、ゴールデンウィークになる頃は夏日のような日が続くように思います。

今年も例年同様暑い日が続いてますね

暑くなると、やはり気になるのがメイク崩れではないでしょうか?

ふと鏡を見たら、マスカラやアイラインなどが滲んで目の下が黒くなっていたり・・・

ファンデーションがよれて、何だかスッピン状態みたいな・・・

いつも気になってしまいますよね

こんな時期こそ、まつげエクステはいかがでしょうか?

エクステを付けると、目の下が黒くなることもありません。

また、ファンデーションがよれてスッピン状態になってもエクステが付いていれば、お化粧をしたかのように見えるんですよ。

しっかりカウンセリングのお時間をお取りしておりますので、エクステが初めての方、以前失敗していまった経験のある方、ご安心ください。

お顔の輪郭、目の形、まつ毛の生え方、ライフスタイルに合わせて、似合うデザインをご提案させて頂きます。

メイク崩れが気になりはじめたら、ティアラにお任せください。

( 片目60本、120本のお仕上げ )

まつげエクステのことで、わからないことやご不安なことなどございましたらいつでもご連絡ください。

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP