夏こそ、下まつ毛をおすすめする理由

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara omotesando(ティアラ 表参道)です。

暑い日が続いてますね・・・

こう暑いと、せっかくきれいにお化粧しても汗や、湿気でお顔はなぜかノーメイク状態。

特に下まつ毛にマスカラを塗っても下瞼に滲んで目の下が黒くなり、常に気になってしまいます。

これからの時期、夏休みをとりお出かけする方も多いと思います。

お出かけをして、常に鏡を気にしたくないですよね。

こんな時は上だけではなく下も付けることをおすすめ致します。

下まつげをおすすめする理由としては

★マスカラとは違い、汗や湿気があっても目の下がパンダ目にならない

★マスカラをまつ毛1本1本に丁寧に塗った感じで、縦幅がより強調され、目が大きくぱっちりとした印象になる

★スピンでもお顔がはっきりする(ノーメイクでも恥ずかしくない)

(両目120本 下まつ毛0.12mm片目10本 )

(上 400本 下まつ毛0.12mm片目15本 )

( 上150本 下まつ毛0.15mm 片目15本 )

下まつ毛も、長さや太さ、本数で印象がかわりますので、是非ご相談ください。

暑い夏こそ、下まつげの良さがわかると思います。

まつげエクステのことで、何かわからないことや、ご心配などございましたらいつでもご連絡ください。

 

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP