一生に一度の結婚式だから失敗しないエクステをとお考えの方に

こんにちは。

 

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara omotesando(ティアラ 表参道)です。

 

これから、4月、5月、6月と結婚式を迎えられる花嫁様も多いと思います。

 

改めて、ご結婚おめでとうございますキラキラ

 

お式の前に、前撮りや、お式の際のメイクの打ち合わせなど、これからとても忙しかと思います。

 

まだ、お時間がある今から、エクステの準備はいかがですか?

 

昨年もそうでしたが、今年も、他店様でブライダル用に付けたエクステが、気に入らなく、付け直してほしいというお客様が1ヵ月で続けてお二人いらっしゃいました。

 

一生に一度だから、後悔したくないからと・・・

ご来店くださいました困

 

カウセリングをしてみると、エクステを付けられたのが、初めての方と、何年ぶりに付けられた方でした。

 

初めての方、お久しぶりの方だと、付けているイメージがなかなかわかないものですあせ

 

サロンで鏡を見た時は良かったけど、何度も鏡で見ているうちに、ここをこしたら、もっといいのかなぁ・・・とか、もう少し、自然な感じにした方がいいのでは・・・と思われたようです。

 

特に、初めての方は、ご自分に似合うエクステがわからないことが多いです。

 

なので、お式にエクステをとお考えの方は、是非お式までに何度か通って頂き、自分の目元に似合うデザイン、好きなデザインを見つけることをお勧めいたします。

 

 

ティアラでは、2回のブライダルコースもご用意しておりますので、合わせてお読みください。

 

1回目は、お式の2ヵ月前に

 

エクステに慣れて頂くのは勿論ですが、一度エクステをしてみると

ここを、もっとこうしたら?と思うこともあります。

 

(アレルギーが心配の方には、パッチテストを推奨しておりますので、御遠慮なくお申し付けください。)

 

それを2回目で、調節させて頂きます。

 

2回目は本番に合わせて1日前~一週間前

 

1回目の感想や、お式当日のメイクの打ち合わせ内容もお聞かせて頂き、理想のお目元をお作りします。

 

大切なブライダルだからこそ、後悔しない為にも最低2回の施術をお勧めいたします。

 

ティアラのブライダルエクステコースです。

 

 

エクステのことで、わからないことや、ご心配なことなどございましたら、些細な事でもご連絡ください。

 

 

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP