リペアの際にはアイシャンプーがお勧めです。

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara omotesando(ティアラ 表参道 )です。

この時期はリペアの際は特にアイシャンプーがお勧めです。

最初にアイシャンプーって?という方に簡単に説明いたしますね。

目元用の沁みにくいシャンプーで、専用のブラシを使いまつ毛の根元、毛穴の汚れ、まつ毛の汚れを洗って清潔にすることです。

アイシャンプーをすることで、まつ毛の根元が清潔になり、育毛効果は勿論のこと、エクステの持ちがよくなります。

この時期、どうしてアイシャンプーをお勧めするのかといいますと・・・

勿論、まつ毛ダニも気になりますが、この時期は乾燥する為こってりとしたアイクリームを使用している方が多です。

リペアの際にまつ毛をしっかり洗浄するのですが、どうしても取りきれない油分が残ってしまい、接着剤の吸着が悪く、エクステの持ちが悪いということもあります。

アイシャンプーをプラスすることで、まつ毛に付いている油分をしっかり除去してくれるため、エクステの持ちがよくなります。

アイシャンプーを初めてされた方の感想は、「 思った以上に気持ちいい 」、「 すっきりした! 」、「 エクステの持ちがよかった 」というお声が多いです。

是非、エクステの持ちをよくするためにも、リペアの際にアイシャンプーをお試しください。

( 上まつ毛 両目150本、下まつ毛両目30本 )

まつげエクステのことで、わからないことやご心配なことなどございましたら、いつでもご連絡ください。

 

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP