メンテナンスの時のアイメイクはどうしたらいい?

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara omotesando(ティアラ 表参道)です。

初めてのお客様から、こんな質問がありました。

次回、メンテナンスで来るとき、メイクはしてきても大丈夫ですか?

勿論、ファンデーションは大丈夫ですが、目元のアイラインやアイシャドウはなさらないでお越しください。

なぜかというと、エクステにマスカラ、アイライン、アイシャドウのパウダーやラメが、根元やエクステの真ん中ぐらいまで、付いていることが多いです。

根元まで自分では、なかなか見ることができません。

このようにメイクの汚れが残っていると、施術前に必ずまつ毛の油分や汚れを取り除きますが、ある程度しか取り除くことしかできません。

そのため、接着剤の付きが悪くなり、早く取れてしまう原因にもなってしまいます。

エクステの持ちをよくする為にも、メンテナンスの際はアイメイクはなるべく控えてのご来店をおすすめしております。

どうしてもアイメイクをしてのご来店の時は、サロンにメイク落としもご用意しておりますので、ご気軽にお声を掛けて下さい。

その際は、ご予約の時間より5分位早くご来店をよろしくお願い致します。

まつげエクステのことでわからない事やご心配なことなどございましたらいつでもご連絡くださいませ。

 

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP