マスクをすることが多くエクステがいつもより外れてしまう・・・

こんにちは。

表参道駅徒歩3分、まつげエクステならTiata omotesando(ティアラ 表参道)です。

コロナ騒動で、少し疲れている今日この頃です。

早く落ち着くといいです!

ここ最近は一日中マスクという方も多いですよね

本日のお客様も会社で必ずマスクをすることになっていると言っていました。

マスクをするようになってから、いつもよりエクステが取れてしまうというお悩みでした。

このようなときは、やはり、コーテイングをお勧めします。

コーティングの特長

10種類以上の美容成分を配合したクリアなコーティングです。

エクステをまつ毛に付けた接着面に、しっかり付けることで、汗や湿気、油分からエクステを守ってくれ、持ちをよくしてくれる優れものです。

また、このコーティングは、何度も重ねて使用しても白くなることなく、ごわつきがないのも特長です。

このような時期、マスクをするようになってから、エクステの持ちが悪くなったというあなた、よく乾かすことも勿論大切ですが、コーティングをプラスしてみませんか?

エクステの持ちは勿論のこと、トリートメント効果もありますので、寝ているときもお使いできます。

( 120本のお仕上がり 片目60本 )

エクステ、まつげパーマのことで何かわからなことがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP