パリジェンヌラッシュリフトとラッシュリフトの違いって⁈

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara  omotesando(ティアラ 表参道)です。

 

先日、お客様から、パリジェンヌラッシュリフトと、ラッシュリフトの違いはなんですか?という質問をいただきましたので簡単にお答えしたいと思います。

両方まつげパーマなんです。

パリジェンヌラッシュリフトは、根元から80度上にしっかりと上げてくれ、下向きに生えているまつ毛の矯正効果があります。

エクステの装着が可能なのがとても嬉しいまつげパーマです。

ただ、瞼の厚みがある方は、しっかり上げても瞼に押され上がっているようには見えないことが多いです。

その点、ラッシュリフトは、その方の瞼、目の形などにあわせたオーダーメイドのまつげパーマになります。

ティアラにご来店のお客様は大人の女性が多く、若い方のような根元からグッと上がるのが苦手というお声が多かったので、、そういう方にも喜んで頂けるようにまつ毛パーマ用のロットを色々ご用意しております。

なりたいイメージなどありましたら遠慮なくご相談くださいね。

※まつげパーマは地まつ毛が長いほうが目元が映えるので育毛を頑張りましょう。

こんな時期だからこそ、気分が上がるよう精一杯お手伝いさせて頂きます。

まつげパーマ、まつげエクステのことで何かわからないことなどございましたらいつでもご連絡くださいませ。

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP