パリジェンヌラッシュリフトとエクステの同時施術ができます♪

こんにちは。 表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara omotesando(ティアラ 表参道)です。

最近、パリジェンヌラッシュリフトをしたいとご来店くださるお客様が増えてきました。

理由としは、

・下がりぎみのまつ毛をあげたい

・エクステでアレルギーが出てしまった

・エクステのメンテナンスが面倒

・お仕事上エクステができない

などでご来店くださる方が多いです。

その中でも、いつもエクステを付けていた方は、パリジェンヌラッシュリフトでまつ毛を上げた後エクステを付けられる方が多いです。

これをパリエクと言います。

パリジェンヌラッシュリフトたけじゃ物足りない、長さ、ボリュームが欲しいというお客様にとても喜ばれています。

まつげエクステのみとどう違うの?

・下向きでお悩みの方は、まつ毛を上向きにしてからの装着になるので、いつもの強いカールを付けなくても可能になります。 そのため、視界にエクステが入ってくることがありません。

・少ない本数でもボリューム感がでて、目を大きく魅せることできます。

・まつげエクステが外れてもまつ毛が下向きになることがありません。

従来のまつげパーマはまつ毛に丸みを出していくので、エクステを付けることが出来ませんでした。

しかし、このパリジェンヌラッシュリフトは装着可能なので、より喜ばれています。

まつ毛を根元から上げることで、強いカール、長いエクステを付けない為エクステの持ちが良くなるのもメリットですね♪

( 100本 ほとんどカールのない Jカール ) エクステ、まつげカールのことで、わからないことや、ご心配なことなどございましたらいつでもご連絡ください。

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP