ティアラは妊婦さんでも安心して通えるサロンです。

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara  omotesando( ティアラ表参道 )です。

 

コロナ禍の中、先日かわいい妊婦さんが来店くださいました。

そのお客様は、ティアラのブログを読み、出産後記念写真を撮るのにまつエクがあればスッピンでも大丈夫と思ったそうです。

入院するとお化粧が出来ない為、出産後スッピンでも綺麗な目元で、赤ちゃんと写真に写りたいですよね♪

中には、今までエクステを付けていたけど、妊婦さんになって、エクステを付けていいのか心配という方もいらっしゃいます。

妊婦中は、体のホルモンバランスが崩れているので、体調がいつもと違い、お肌が敏感になったりもします。

以下の事柄に気を付ければ、妊娠中もエクステを楽しんで頂けますよ。

・必ず、カウセリングの時に妊娠している事を伝えてくださいね。

いつもより、体調や、お肌のアレルギーなどを気にしながら施術をさせて頂きます。

・エクステを付ける時に使う接着剤の臭いは赤ちゃんに影響はないの?

基本的には接着剤を使用しても影響がないと考えられています。

妊婦さんになると、以前は臭いをあまり感じなかったのに、妊娠してから臭いに敏感になり接着剤の臭いが赤ちゃんに大丈夫かというお客様もいらっしゃいます。

心配とお考えの方は、この時期はお休みするのもいいと思います。

・妊娠中は肌が敏感になる?

妊娠中は、ホルモンバランスが崩れているので、いつもより肌に出てしまう方もいらっしゃいます。

施術の前日は、しっかり睡眠を取り万全の体調でお越しくださいね。

・お腹が大きくなってきても辛くない?

妊婦さんの初期の頃は仰向けで施術を受けることが出来るのですが、7ヵ月位になるとお腹も大きくなり、同じ体制で施術が辛くなります。

その為当店では少しでも体が楽なリクライニングベットをご用意しております。

その時の状態によって倒す位置も変えられるので、遠慮なくお声を掛けてくださいね。

最後に確認しておくことは、出産する病院に、入院中まつげエクステをつけても大丈夫か確認することが大切です。

当店では、妊婦さんが安心して通える安全なお店です。

上まつ毛片目60本  120本のお仕上がり )

まつげエクステ、まつ毛パーマのことで何かわからないことがございましたらいつでもご連絡くださいませ。

 

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP