ティアラの小さなこだわりがお客様に喜ばれています。

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara  omotesando(ティアラ表参道)です。

 

最近、ご来店くださっているお客様は、当店のホームページを見てご来店される方が多いです。

ナチュラルな仕上がり、国産グルー、施術の際にあまりテープを張らないストレスフリーの施術など・・・検索してご来店くださいます。

一番こだわってやっているところでもあるのでとても嬉しい限りです。

当店は、大人の女性が多く通われているので、やり過ぎても頑張ってます感が出てしまい、少し残念な仕上がりになってしまいます。

そのため、お顔のバランスをみながら、まつ毛の生え方、長さ、量、癖などを把握しその方に似合うナチュラルなデザインをご提案させていただいております。

カウセリングのお時間をしっかりとるため、エクステが初めてのお客様、他店さんで失敗してしまった経験のあるお客様からはとても喜ばれています。

また、商材にもこだわっており、先日ご来店くださったお客様は、持ちがいいと強くアピールしているサロンが怖いとおしゃっていました。

それは、長くエクステが持つということは、強い接着剤を使いているから、逆にまつ毛が痛みそうと言ってました。

私もその通りで、強い接着剤はまつ毛を痛めるものが多いです。

その為、当店は国産の接着剤にこだわっており、お肌の弱い方もいらっしゃるので、3種類の国産の接着剤をご用意しております。

その時の体調によって変えることが出来るので安心です。

施術をする際に下まつ毛や上瞼に貼るテープにもこだわっており、テープが苦手なお客様からはとても喜んでいただいております。

当店は小さなプライベートサロンですが、このようなこだわりを持ち、たくさんのお客様に喜ばれています。

エクステが初めてで不安な方、他店さんで失敗してしまった経験のあり方是非ティアラにご相談ください。

まつげエクステ、まつげパーマのことで何かわからないことがございましたらいつでもご連絡ください。

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP