エクステを付ける時、テープで目元を貼られるのが苦手だと思う時ありませんか?

こんにちは。

 

表参道駅徒歩3分、まつげエクステなら、Tiara omotesando(ティアラ オモテサンドウ)です。

 

 

先日、お友達のご紹介でご来店頂いたお客様が、「施術の時、下まつ毛に貼られるテープは、まだいいけど、瞼に貼られるテープが嫌で、10年間エクステをしていませんでした」と言っていました。

 

最近、Tiaraに初めて来られるお客様も多く、お客様から、「テープを貼られたのがわからないくらい、心地いい施術は初めて」「下まつ毛を留めるテープが苦手で・・・でも今回は違う」、「貼られている感じがなく、違和感がない」など、言われることが多いです。

 

このような事を言れることが多かったので、よく考えてみると、他のお店では、下まつ毛や上まぶたに何枚ものテープを貼って施術するところが多いです。

 

そんな施術にそこまで嫌な思いをされている方が、多いとは思いませんでした。

 

そこで、当店では基本1枚のテープを貼っての施術ですので、テープが苦手だと感じているお客様から大変喜ばれています。

 

ストレスを感じない施術とは

 

最初に、下まつ毛を保護する為に工夫を施したテープを1枚貼ります。

剥がす時は、下まつ毛が抜けてしまったり、引っ張られたりする事がありません。

 

他のお店ですと、下まつ毛を留める為に3枚、上まぶたに2枚のテープを貼り、瞼を持ち上げての施術が多いのですが、当店では、下まつ毛に一枚のみ、上まぶたにはテープを貼る事なく施術致します。

 

まれに目を閉じたとき、まつ毛の生え方などで、エクステが付けることの出来ない方は、テープを貼らせて頂くこともあります。

 

上まぶたに極力テープを貼らないで、施術をするの?

 

なぜかといいますと、お客様が寝てしまった時、上瞼の筋肉が緩み、接着剤の揮発性の物質により、目が沁みる、充血してしまうなどのリスクを避ける為です。

 

そのリスクから、当店では、下まつ毛を保護する1枚のテープだけを貼り、施術致します。

 

よって、安全で安心かつテープが苦手というお客様には、とても喜ばれています。

 

テープが苦手な方、施術に違和感があると感じていた方、是非ストレスの少ない安全なTiaraの施術を体感下さい。

 

 

まつげエクステで、わからないことやご不安なことなどございましたらいつでもご連絡くださいませ。

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP