やはり結婚式にはエクステがお薦めです。

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara omotesando(ティアラ 表参道)です。

 

今月も毎週、ブライダルでご来店頂いたお客様が結婚式を挙げられています。

 

やはり、結婚式にはエクステをしてみようかと思いご来店される方、お友達にエクステを薦められた方、ブライダルのメイクさんに薦められた方などたくさんの花嫁まさにご来店頂いております。

結婚式は、涙のシーンがあったり、少し暑かったりなどお化粧くずれがとても気になります。

だからと言って、付けまつ毛は気が付かないうちに、浮いてしまったり、マスカラだと、パンダ目が気になったりと、結婚式どころじゃなくなってしまいます。

そんな特別な日に、まつげエクステを付けていれば、お化粧崩れを気にすることがなく、大切な時間を過ごすことができるのでお薦めです。

ティアラでは、ブライダルコースという花嫁さまの為のコースがあります。

2回に分けての施術になりますので、エクステが初めての方、エクステがお久しぶりの方にとても喜ばれています。

理由としては、施着剤の相性や、デザインや長さ、太さでのお仕上がりがイメージ通りに、大切な日を迎えて頂きたいからです。

ティアラでは、まつげエクステをただ付けるのではなく、お客様お一人おひとりに合ったお仕上がりを常に心がけてお付けしております。

大切な結婚式のまつげエクステを是非ティアラにお任せください。

心を込めてお手伝い致します。

 

エクステのことでわからないことや、ご心配なことなどございましたら些細なことでもいつでもご連絡ください。

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP