まつ毛パーマ、まつエクのお仕上げにお勧めの1本

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara  omotesando(ティアラ表参道)です。

あっという間に7月も下旬になろうとしています。

毎日、雨と湿気には嫌になりますね・・・

このような湿気の多い時期はどうしてもエクステがいつもより長持ちしません。

更に、コロナ感染予防のため毎日のマスクは欠かせませんよね

その為、どうしてもマスクの隙間から息が上がってきてしまい、いつもの時期より取れやすいという方もいらっしゃいます。

このような時期は、やはり、コーティング剤をお勧めいたします。

コーティングの特長

10種類以上の美容成分を配合したクリアなコーティングです。

エクステをまつ毛に付けた部分に、しっかり付けることで、汗や湿気、油分からエクステを守ってくれ、持ちをよくしてくれる優れものです。

また、このコーティングは、何度も重ねて使用しても白くなることなく、ごわつきがないのも特長です。

この時期、まつげエクステの持ちをよくするには、よく乾かすことが勿論大切ですが、コーティングをプラスすることで、エクステの持ちが違います。

また、まつげパーマの方は、マスカラでお仕上げされているかと思いますが、マスカラが滲んでしまうという方もいらっしゃいます。

そんな時は、コーテイングをすることで、束感がでて下瞼にマスカラが滲むことがありません。

エクステの持ちは勿論のこと、トリートメント効果もありますので、寝るときも使用できます。(育毛剤とは違います)

このような時期だからこそ是非使ってほしいアイテムです。

 

まつげエクステ、まつげパーマのことで何かわからないことがございましたらいつでもご連絡くださいませ。

 

 

 

 

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP