まつエク、まつげパーマのメニューを選ぶ目安

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara  omotesando(ティアラ表参道)です。

 

沢山の方にパリジェンヌラッシュリフトを喜んで頂いております。

中にはまつげエクステにしようか、まつげパーマにしようかとお悩みになる方も多いです。

本日は、メニューを選ぶポイントをお話ししたいと思います。

まつげエクステをお勧めしたいお客様

・地まつげが短い(エクステだと長さを出すことができるので、華やかな印象になる)

・地まつげが細い(まつ毛パーマでまつ毛が切れてしまうことがある)

・まつ毛が少ない(長さ、太さを選べることができるので少なくでも華やかな印象になる)

・デザイン性の目元にしたい( たれ目風など ・・・まつ毛パーマでもできますが、物足りなさを感じ方が多いです。)

・いつもエクステをされている方(まつ毛パーマにすると、目元の濃さ、長さに物足りなさを感じる方がほとんどです)

・瞼でまつ毛が中に入ってしまい、あまりまつ毛の長さが出ない方(エクステで長さを出すことができる)

パリジェンヌラッシュリフト(まつげパーマ)をお勧めしたいお客様

・地まつげを最大限に生かしたい

・お仕事柄エクステが出来ない

・エクステでアレルギーになってしまった

・まつ毛が下向きに生えている方

・以前、まつげエクステをしていて、エクステが外れてしまうのがストレスになってしまった経験のある方

※まつ毛パーマは、濃さや長さが出ないので、もともとのまつ毛が少なかったり、細かったりする方は物足りない仕上がりになってしまいます。

逆に、まつ毛が長く、濃さがある方で自身のまつ毛を最大限に生かしたい方にお勧めです。

( パリジェンヌラッシュリフト×下まつ毛片目15本 )

ざっと書きだしましたが、どうしても悩んでしまうというお客様、遠慮なくおしゃってくださいね。

一緒に、まつ毛を見させて頂きながら決めていきましょう。

まつげエクステ、まつげパーマのことで、わからないことなどございましたら、些細なことでも、いつでもご連絡ください。

 

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP