まつげパーマはメイク時間の短縮になりいます♪

こんにちは。

表参道駅徒歩3分、まつげエクステならTiara  omotesando(ティアラ 表参道)です。

 

メイク時間の短縮と聞くと、まつげエクステと思い浮かぶ方が多いと思いますが、地まつげ派の方にはまつげパーマ「パリジェンヌラッシュリフト」がおすすめです。

まつげパーマというと、まつげが痛むのでは!?と思う方もいらっしゃるかと思います。

パリジェンヌラッシュリフトは、化粧品登録をしたクリームを使うのでまつげにとても優しく、ダメージを最小限に抑えてくれます。

また、ティアラでは更にまつげを痛めないように施術の間に美容液を付けます。

そうすることで、まつげのハリと潤いを保ちまつげパーマの持ちをよくしてくれます。

お客様からは、「朝のメイク時間が楽になった」と言って頂ております。

地まつげ派のあなた、これから寒い時期、メイク時間の短縮にまつげパーマならティアラにお任せください。

 

パリジェンヌラッシュリフトは、根元から上に80度上げるのですが、その感じが苦手という方もいらっしゃるかと思います。

そのような方のご希望に添えるよう色々な形のロットを揃えておりますので、遠慮なくお声をかけてくださいね。

まつげエクステ、まつげパーマのことで何かわからないことがございましたらいつでもご連絡ください。

 

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP