まつげエクステを長く楽しむには

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara omotesando(ティアラ 表参道)です。

 

この時期は、エクステの接着剤が湿気にとても弱い為、外れやすい時期です。

こんな時期でも、少しでも長く楽しみたいですよね。

先日、初めてエクステをされた方からも質問があったので、本日は、エクステを長く楽しむためのコツをお話したいと思います。

エクステを付けた当日は、5、6時間は目元を濡らさないことをおすすめ致します。

それは、エクステの接着剤が完全に乾くのが24時間かかる為、最低でも5、6時間は濡らさないようにして頂き、当日は入浴は避けできればシャワーのみしてください。

クレンジングは、オイルフリーのものをおすすめします。

オイルが入っているものを使用すると、エクステの接着剤の部分が緩んでしまい早く取れてしまう原因になってしまいます。

また、湿気の多いところにいくのを施術日から3日間は避けることをおすすめします。

付けた当日は、風呂に入る前、入った後もドライヤーの送風で下からよく乾かしてください。

出来ましたら毎回、顔を洗った後、お風呂あがりなど、目元が濡れたらよく乾かしてあげることで、エクステの持ちがかなり違ってきます。

良く乾かした後は、美容液や、コーテイングでまつげの保湿ケアも忘れないでくださいね。

湿気の多い時期、少しでも長くエクステを楽しんで頂くためにも実践してみてください。

 

(上まつげ150本下まつげ30本 )

まつげエクステのことで、わからないことやご心配なことなどございましたらいつでもご連絡くださいね。

 

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP