まつげエクステのリペア、お直しって何?

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara omotesando (ティアラ 表参道)です。

 

エクステを付けるようになると、

よく、「マツエクのリペアをお願いします」、「エクステのお直しをお願いします」と聞くことがありますが、これって初めてだとわからないですよね~

実は、「リペア」と「お直し」は同じことなんです。

リペアというのは、エクステを付けるとその方の扱い方にもよりますが、早い方では、2週間前後、だいたいの方が、3週間~4週間後にご来店頂き、元の状態に戻すことをいいます。

リペアは、エクステが取れてしまったまつ毛だけに付けるのかなぁ~と思う方もいらっしゃるかと思います。

そうでは、ないんです。

まつ毛、エクステの状態を見させて頂き、取れてしまいそうなエクステや、まつ毛が伸びたためエクステが上の方に上がってしまったもの、エクステが寄れて方向がバラ付いているものをすべて外します。

そうして、新しいエクステを付け直してくのがリペアです。

リペアの際に、全部エクステを取って付け変える方がいらっしゃいますが、ティアラでは、まつ毛の負担を考え、取るのではなく、アイシャンプーをお勧めしてます。

まつ毛の生え際、毛穴まで綺麗にしてくれるので、育毛効果やエクステの持ちがよくなりますので、是非お試しください。

 

( 両目で150本、下まつ毛30本のお仕上げ )

エクステのことで、わからないことや、ご不安なことがございましたらいつでもご連絡ください。

 

 

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP