これからの時期は上下コースがお薦めです。

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara omotesando(ティアラ 表参道)です。

 

だんだん蒸し暑くなってきましたね

こんな時期は、いつものマスカラからエクステに切り替える方も多いですよ。

やはり、汗や湿気でアイラインやマスカラが下瞼に滲んで、パンダ目になってしまいます。

なので、エクステにすることで、汗や湿気が多いこれからの時期、パンダ目になることがありません。

ティアラでは、この時期、上下でエクステをされる方が多いです。

上下でエクステをすることで、下まつ毛にマスカラをする必要がなく、メイク時間の短縮にもなります。

また、何より、お顔の印象が華やかになります。

 

まだ、下まつ毛をされた事のない方、他店様で付けて、直ぐ取れてしまった経験の方は、派手になりそう、直ぐ取れてしまうというイメージがあるかと思います。

ティアラの下まつ毛はお顔に馴染むデザイン、長さ、太さをご提案させて頂いておりますので、そういう心配がありません。

また、持ちがよく、毎回されているお客様のほとんどが、メンテナンスの際に残っていること多く、そこに追加させて頂いております。

これからの時期、上のエクステに下まつ毛を合わせることで、メイク崩れの心配がなくなりますよ。

是非、ティアラの上下コースで、メイク時間の短縮だけでなく、華やかな目元にしてみませんか?

 

( ボリュームラッシュ×シングルラッシュのミックス 下まつ毛 片目15本 )

 

エクステのことで、何かわからない事やご心配なことなどございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP